こんばんは☺︎

昼パートの時給をアップするため
新しいパート探しをしている
suzuriです

40代のパート探しは結構大変💦


なかなか決まらなさそうなので

パート先が決まるまで皆さんに恥を晒していこう





↑のblogにも書きましたが

今だに連絡がこない笑い泣き


こんな時は切り替えて新しい所を探す👀



条件が合う所が見つかったので早速連絡をしました


普段はパートで探しているのですが

今回は派遣


しかし気になる点が…はてなマークはてなマーク


派遣先の住所は書いてあるのだが

勤務先の細かい住所が記載されていない


以前も派遣で探していて

良い場所があったので派遣登録をしたことがある


しかし登録後、希望の仕事先を紹介してもらおうと

思ったのに、受付は終了しましたと言われたんです


その時も細かい住所は省かれて記載されていたんです


派遣先が登録させたくて、つり広告

記載したことを後々知る事に無気力無気力


今度は騙されない

派遣登録をする前に必ず確認

(経験を通して学ぶタイプ)


まずメールをしたら直ぐに相手方から電話が来た


そこで事情を説明後

細かい住所を確認したいと伝えた所

勤務先の細かい住所は担当者が伝えるので

3日ほどお待ちくださいと言われたのだ


その連絡が日曜日だったので

月、火、水と待機中スター


実在する勤務先なのか

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ中笑



またつり広告なら悲しい

前回のようにつりなら登録には行かない

同じ過ちは繰り返さない

私は少しづつ学んでいるビックリマーク


皆さんも派遣のつり広告にはご注意をウインク






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール