こんばんは☺︎

私がアメブロを始めたキッカケは


お金の大学

この本の作者
マッチョライオンの両学長に出会ったのがキッカケ


現在のお金に悩み
将来のお金に不安を抱き始めたから






自分でお金稼ごう
稼ぐ力を身につけよう




副業の壁は高く

自分には不可能に感じるえーん





でも何か始めたくてアメブロを始めて

みました✨

悩むより行動に移して失敗するタイプ


稼ぐには皆んなが知りたいことを

発信しないといけないのに

そんな知識はないので日常を書くことで

練習になるかもと始めてみた



日常で稼げるのは一流の有名人


十分理解していますグラサン


でも始めてみると、読まれることは

少ないとわかっていてもなんだか楽しい


The自己満blog笑い




拙い文章に良いねグッ気づき

貰えると嬉しくなっちゃう自分がいますおねがい






でも始めた頃と違うのはお金を稼ぐ緊急性注意






長くなるので②へ続きます