こんばんは☺︎ 

朝投稿が多めでしたが
しばらくは夜に変更花
宜しくお願いします



我が家の旦那さんは自営業です
繁忙期は9月〜3月


コロナになり仕事があっという間に
なくなりました
コロナが落ち着けば仕事も以前のように
戻るのかと思っていけど
なかなかそうはいかず無収入の月も
あるほど苦しい生活えーん


仕事がなければ他に仕事に行くことも出来るし
営業をして新規を増やすことも
できるのに一切やらずガーンガーン

仕事がない日はお昼過ぎまで寝て
のんびり過ごす日々


 

若い頃から働き

毎日仕事に追われ友人たちと

飲みに行く時間もなかった為

旦那には時間が出来ても気軽に遊びに行く

友人もいないんです汗


最近は仕事は戻りつつあるけど

その生活スタイルから抜け出せない様子


お昼過ぎに起きて夕方から働きに出て

朝帰ってくるスタイル



旦那は幼い頃から朝起きるのが苦手で義母が

大変苦労したと言っていた


夜型人間なので夜の方が

パフォーマンスが上がるのだと思う


夜はメリットもあって

道も空いているし

夜間の方が駐車料金も安く済むらしい


以前の夫なら生活リズムを戻そうと努力していたけど最近は諦めたのかその生活を維持している様子


私は見守るしかないですね凝視