1ヶ月前、右足の薬指に500ml缶を
落としてしまい未だに痛む

病院へ早く受診しておけば良かったと
今更、後悔をし始めた
suzuriです



いつも仲良くしている前職の仲間
ランチに行きたい
と話したものの、なかなか都合が合わず

朝ならみんな時間がとれるとのことで
近くのびっくりドンキーへモーニングを
食べに行ってきたよ




みんな朝からもりもり食べたデレデレ

写真は撮り忘れたけどコーヒーもお代わり自由で

めちゃくちゃ美味しいスター


お話もめっちゃ盛り上がった花



朝といえばコメダ珈琲が多かったけど

びっくりドンキーもオススメ


店舗によってはやっていない所も

あると思うので、調べてから言って下さいね

(行ったのは2月ごろなのでメニューは変わっている可能性があります)






母の日 なにあげようかな?】