こんにちはニコニコ
今日はくしゃみがよく出る1日でした
まさか花粉  ガーンガーンガーン
こんなにも早く症状がでるのかな?

今年は花粉症になりませんようにニコニコ



先週のお話
職場の15時休憩時、タイミングよく
娘の学校から電話がキョロキョロ

担任ではなく体育の先生はてなマークはてなマーク

どうやらバスケの授業で娘が突き指を
したらしく、内出血しているので帰宅後病院へ
行ってほしいという電話でした


帰宅した娘に確認したところ、まあまあ痛いあせる
でもたいしたことではない

わたしは突き指くらいで病院に行くのは
本当に面倒でしたが、しぶしぶ病院へ


結果は「骨折アセアセ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まさかの全治3週間宇宙人くん



先生の判断は正しい
本当に病院に行って良かったと思いました



娘に詳しく話を聞いた所
4人グループで3人も負傷したらしい

そして、翌日の授業では男の子が
足を骨折ピリピリ


若者たちよ
もっと運動したほうが良いと思います