先日、吹奏楽部に入っている娘の勉強のために
高校の定期演奏会へ行ってきましたスター




3年生はコロナ禍での高校入学
努力だけでは報われない
自分ではどうする事もできない

自分たちのモチベーションを保つ事も
難しい時代だったようです

それでも高みを目指して
仲間と協力し合い先生の厳しい指導の中
頑張ってきた高校生の姿を見て
涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん

どの演奏も素晴らしかったのですが
ラスト先生が卒業して行く生徒
一人一人に声がけをすると色んな感情が
溢れ出し、涙する姿をみて

心から拍手を送りたくなりました拍手

娘も高校生の素晴らしい演奏に刺激を受け
やる気アップアップアップ


本当に良い経験ができました


元旦に箱根駅伝も見たのですが
頑張っている人の姿は本当に素晴らしく
自分ももっともっと頑張ろう音譜 


と、元気をもらいましたおねがい

ありがとうございます