こんにちは
突然ですが名前が変わりました
suzuriデス

40代子育てママ
数年前よりパートを始め、社会生活を
学び始めました
 
4人の娘クローバー
そして私の1番の理解者「夫」
夫と出逢い共に人生を歩める事を本当に幸せだと
実感する日々です

日常の事をのんびり日記感覚で
残していけたら良いと思っています

宜しくお願いします飛び出すハート


タイトルにも書きましたが
久しぶりの悪夢を見ました

同じ作業を永遠と続ける夢

途中で目が覚めるにも関わらず再び寝ると
また同じ夢の続きを見るを3回ほど繰り返すのです




つらいチーン
でも私には思い当たることが…

今週、職場でありえない失敗をしたのです
周りのパートさん達は
大丈夫ビックリマーク皆んなも経験している事だよ

とフォローしてくれたんですが
社会経験の浅い私には頭から離れない
レベルの辛さガーン

その後も挽回しようと思うけど
失敗が恐怖になり空回りの繰り返し

あまり人と比べるという事もしない
おバカな性格なのに比べては落ち込み
負の連鎖に入り込んでしまいましたえーん




来週からは頑張れるかなはてなマーク
気持ちのリセットできるかなはてなマーク


会社にもパートさんにも迷惑を
かけたのでより一層頑張らなきゃ