娘の振袖にたくさんの良いねを
いただきありがとうございます

娘さんをお持ちの親御さんは
振袖を購入するか、レンタルするか
悩ましいですよね

我が家がお得に購入した方法を教えます






我が家は4姉妹
購入だと上の子の好みになり
下の子が可哀想ですよねあせる

レンタルは早めに予約しないと
良い商品が少ない



いろいろと考えていたんですが
知人の3姉妹ままに相談したところ
3姉妹とも購入


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ビックリ‼️ですよね
3姉妹に購入してあげるなんて
お金持ち過ぎるチーン

我が家とは無縁の話と思ったのですが
購入方法を聞いたところ



10万前後


で、購入できるとの事

めっちゃお得ですよね

しかも写真も一枚ついてくるんです
(お見合い写真のようなものですが💦)
娘は写真は不要とのことで写真館には
いきませんでした




わたしも購入するまでは
騙されていないかめっちゃ疑って
いたんですがてへぺろ本当でした


皆さんの地域にも都民共済とか県民共済 
ってありますよね?

そのイベントで購入できるんですよ

しかも保険に加入していなくても良いですよビックリマーク
開催も年に数回あるのでご自身の都合でok

もちろん予約は必要ですよ飛び出すハート
私はインスタで調べて予約しました


着物の種類はもちろん
バック、草履、足袋全てコミコミです
種類があり過ぎて娘さんのセンスが試されます笑

料金はこちら↓



もちろん個性を出したい方は別料金支払えば
おしゃれできます

着付けは各自で予約が必要です
我が家は美容室を予約しましたが
足りないものがない、着物の質も悪くないと
言われたので皆さんオススメですよウシシ


写真も一枚タダだけどその他
アルバムも別料金かかりますが
できるそうです



ぜひ、調べて行ってみてくださいね
勧誘もないですよ