なんだか急に寒くなりましたね雪の結晶雪雪の結晶
パート先は足元が冷えるため
足元暖かグッズを探したいです



先日の娘たちとの会話
3女 「ねぇねぇママ ズボラってどういう意味?」
私  「なんでも適当な感じかな?」
3女 「うーん🧐?」
長女 「ママみたいな性格の人だよ」
3女 「あ〜なるほどねぇ」


我が家はO型とA型
私と2女だけO型、旦那からよく注意されます

だって性格なんだもん、仕方ないビックリマーク



今年の目標は10キロダイエット
前職を辞めてから数ヶ月で10キロ太ってしまい
いつまで経っても戻らない
これが中年女性というものなんですね

毎週やっているバトミントンも羽を拾うのにも
お腹が邪魔だし、とにかくスタミナがもたないチーン

動けるようになりたいキラキラ
人生初めてのダイエット、何をやれば良いのか
全くわからない

とりあえず野菜を多く摂る事は決定!!
以前、メンタリストDAIGOさんがオススメしていた
キャベツの千切りスライサーが
気になっていたのでポチりました






https://a.r10.to/hUuX2j

あっという間に完成爆笑




平日限定にはなるけど

16時間断食ダイエット

興味津々おねがい


いろいろとリサーチしていきたいと

思います



ではではパー