私の新年の抱負はズバリ!

「ダイエット」

 

 今までダイエットとは無縁の人生

別に痩せている訳ではないですよ笑い泣き笑い泣き


太っていても気にしない生活を続けていましたが、

昨年、パートを辞めた途端、10㎏太った私


まあ、新しい職場で働けば元に戻ると思い放置して8ヶ月

全く戻りませんガーンガーンガーン


以前のパート先は短時間労働だったため、お昼は基本食べず働いていたのですが、新しい職場は

7時間労働のため、10時、12時、15時とたっぷり休憩時間があります


女性の職場だからか、差し入れがたくさん酔っ払い

全く動かない勤務のためおデブちゃんをキープし続けている状況です


毎週、続けているバトミントン🏸もハアハアと

動いていないのに息切ればかり…チーン


2024年は絶対に体重を元に戻したい

       




可能であれば、以前よりも痩せたい

そして、基礎体力を上げたい




 


毎日、続けていたblogもいつの間にか

辞めてしまい今日からやっと再チャレンジ



みなさま、2023年どんな一年でしたか?

私は毎年思う事ですが

何もできないままあっという間に過ぎてしまった

一年が勿体無いなぁと今年も感じています


来年はどんな年になるのでしょうか?

「家族仲良く健康な一年になりますよう」

祈るばかりです


2024年も有益な情報発信などはできませんが

自分のペースで続けていければ最愛です

皆さま、宜しくお願いいたします