新しいパート先からお給料を頂きました
嬉しい照れ 

出勤日数10日
支給額68.506円

失業保険の支給額よりは安いですが、
今回のパート先は本当に働きやすくて
身体も心も負担が少ないのに

この金額はとっーーーーーーーても
最高ですアップアップ

働き始めなのにも関わらず
両親が来た時、長期休みを許可してくれたり、
ベテランの方の中には厳しい方もいるけど、
それはキチンと教えるためであって
失敗したことに対して怒る人は
1人もいませんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

同期メンバーも年上ばかりですが
気さくに話してくれる方ばかり照れ

まだ勤めて1ヶ月だから良い所しか見えない??

そうだとしても
今のところは最高の職場です爆笑