体調不良が続いている旦那


全身の発疹に強い痒みがあるらしく

やっと病院へ行く気持ちになってくれました




しかし身体がしんどいので少し横になると

午後過ぎてしまい、病院へは行かずそのまま

仕事に行ってしまいましたガーンガーンガーン




わたしの姉は病気で早くに亡くなりました

幼い娘を残し姉は亡くなったのです


その姿はもう直ぐ10年経つ現在でも

忘れられません汗


病気の症状が出て受診した時、もう末期でした

人は必ず死んでしまうのです


その姿と旦那が重なりとても不安になります


わたしはいつまでも旦那と生きたい

老後一緒に手を繋いで歩きたい






早期受診、治療をお願いしたいです