久しぶりの更新になっちゃいました


暑かったり寒かったりで皆さん、体調など崩していませんか?

我が家は女子チームは新生活も始まり

毎日元気いっぱい活動しています


そんな中、男1人である旦那

3月の終わり頃から体調不良が続いています




特に酷いのが咳です

夜も寝られないほど咳き込んでいるのですが

タバコも止めず受診もしない


ここ1週間は見るからに疲れが溜まり

身体中に発疹と38度の熱が出るようになりました


家族みんな心配をして受診を進めていますが

仕事が忙しいからと病院に行くことはありません


受診して薬を飲んだ方が

身体が楽になり仕事も進むかと思いますが、

聞く耳持たずという感じですショボーン


困りますねガーン


どうしたものか…?


症状が軽いうちに受診したほうが

治りも早かろうに


大バカヤロウと叫びたくなりますダウンダウンダウン