黄砂が凄いそうですが、皆さんアレルギーなど

大丈夫ですか?

早く収まると良いですね



タイトルにも書きましたが、

コロナが落ち着いたので

田舎の両親が我が家へ遊びにきました照れ


せっかく遊びにきたけど

子ども達は学校やバイトでなかなかタイミングが

合いませんが各自で思い出話しなどして

時間がないなりに楽しんでいる様子です音譜




わたしもせっかく来てもらったので観光に行きたいのですが、両親とも疲れきっている様子あせるあせる


なぜなら我が家に来る前に兄の家にも3泊ほど

したのですが、兄ファミリーは

子どもが7人いるんです!!!!!!


1番上が13歳、下が1歳


両親は孫たちの面倒を見てクタクタ

体力が復帰しない様子


我が家での過ごしかたは近くの温泉施設でお風呂に

入り、家ではマッサージチェアーに座り

韓国ドラマ鑑賞目


帰宅するまでそれで良いそうです笑笑笑


まぁ、両親がそれで良いなら良いかなチュー