のんびり過ごす予定だったのですが
急きょ予定が重なり慌ただしい1日へ

午前中は勉強中のハンドメイド業務を
少しだけ取り組み

急いでお昼ご飯を準備して
3女の推しグッズを購入に行ってきましたチュー

この日のために毎日お手伝いを
やってコツコツとお小遣いを貯めていました

どんなにお小遣いを貯めても
全て購入するわけにはいかないので
何度も計算して自分なりに厳選して
大満足のお買い物ができましたラブ




買い物の後は3女が大好きな
星乃珈琲店へ



急いで帰宅後は
4女が楽しみにしていた
トランポリンランドへダッシュ

普段は一緒に飛ぶのですが
今回は疲れもある為、4女だけで
楽しんでいましたスター

半袖、短パンで汗だくになりながらも
休憩する事もなく
飛び続けていましたチューチューチュー

飛んだあとは
「最高〜爆笑
とのコトです合格

良かった、良かった

また近いうちに連れて行きたいです