新しいパート先

とっーても働きやすいOK


軽作業なので覚えることもなく

ただ無心で作業をこなしています二重丸


でも1つだけ辛いことがあるんです


以前の職場を辞めてからぐうたら生活を

していたため、体力も落ちtotalで10㌕ほど

太ったわたしには


立っぱなしが辛い女の子



15時くらいまではなんとか頑張れるのに

残り2時間が、クシャミをするとぎっくり腰に

なるんじゃないかと思うほどガックリ


前職は朝から夜中まで働いても腰は

平気だったのにハムスター


先日は腰痛に加えて貧血?のような

症状も出てラスト1時間が地獄のようでした





多分1ヶ月くらいで慣れるとは思いますが

少し筋トレやストレッチを生活の中に取り入れて

頑張りたいです