皆さん、花粉症は大丈夫ですか?

わたしと3女はしんどくなってきましたえーん


春一番が吹いたり、春が近づいてくるのが

実感できるようになりましたねガーベラ


庭も水仙、チューリップ、牡丹の芽が出てきて

そろそろ草むしりをしなければと思っています




今朝のお話し

うちの近くの雑木林でウグイスが鳴いているのが

聞こえました


毎回感じる事ですが、初っ端のウグイスは

上手に鳴かないですよねセキセイインコ青


それがとても可愛くて冬の終わりの合図のような気がして、ホッコリします


皆さんの春の訪れを感じるものって

なんだろう?

とても興味がありますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ