キラキラ忘年会キラキラ


ボランティア仲間と 

11月晩年会に行ってきましたスター


場所は今月二回目のワンカルビ焼肉

(たくさんある焼肉チェーン店の中でお肉の美味しさは No1だと勝手に思っています)


ボランティア仲間とはもう七年ほど一緒に活動中


毎週、顔を合わせているのに今日も話が止まらない


私は禁酒中のためソフトドリンクだったけど飲んで食べておしゃべりしてあっという間の時間でした


12月にもう一度忘年会をしよう

とまで言ってました笑笑笑 


30代は朝まで平気で飲んでいたのに、

最近では遅くとも23時頃までには帰宅するようになり、今日は21時には家に着いたグッド!


頻繁に開催していた飲み会もコロナ禍になってからは年数回に減っちゃったので集まれる機会は大事にしていきたいですね音譜