語彙力の無い私のblogを読んで頂きありがとうございます


少しずつではありますが、皆さんに少しでも読みやすくお届けできるように努力しますので宜しくお願いします


<一枚目の写真>

来年の四月から四年生の専門学校に通う子どもの入学金&前期分を振り込みしてきました


貧乏子沢山の我が家には大金です


また九月には後期分を払うかと思うと恐ろしいですね


更に恐ろしいのが年子なので上の子の授業料もあります


働かなければ滝汗滝汗滝汗

稼がねば


<二枚目の写真>

所沢航空公園で子どものマラソン大会でした

運動が大の苦手

だけど最後まで頑張って高校生活最後の行事を終えました

コロナ禍で修学旅行も無くなり文化祭も縮小され決して満足のいくものでは無かったと思いますがよく頑張りましたデレデレ


卒業式まで楽しんで欲しいです