私がアイコンに使用している絵です

子どもが6年生の頃に描いてくれました

色や雰囲気が可愛くて使っています



今日は、目が完全に覚める前からズキズキと頭痛が

        嫌になりますね


気象の変化により体調が悪くなる事を一般的に

「気象病」と呼ばれ自律神経の失調が関係しているそうです


女性は月経などで男性よりホルモンバランスの変化が多い為、男性の四倍も頭痛の症状に悩まされている方が多いとか


そういえば、アラフォーになり体調の事がランチ会の話題になる事が増えました笑い泣き


今日も気になり周りのお友達に聞いたら四人も頭痛の方がいました


明日は間違いなく雨あめですね


年齢に抗わず上手く付き合っていきたいですね