昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

またまた週が明けましたDASH! 空気が冷たく寒さを感じる天気ではありますが、お日様も顔を出してくれていていい天気に恵まれそうです晴れ 今年もあと2週間となりましたね叫び 


さて先週木曜日に、旦那ちゃまが長い海外出張から帰ってきたものの、木曜日は機内食だったの金曜日に久々のおうち晩ごはんとなりました。 が、この週末も旦那ちゃまが出張で留守だったので、ジュニアと実家に帰って実家ごはんにお世話になってきましたぁ~。 


そんな金曜日のおうち晩ごはんは、寒かったのでシチューを・・・と思ってましたが、海外出張から帰ってきたばかりだったので、和食にしました。

     メニュー:◆レンコンとインゲンの梅肉和え(れんこん、いんげん、もやし、長ネギ)

           ◆筍芋とじゃこ天、白菜の炊いたん
           ◆まながつおの竜田揚げ(サンチェ、ミニトマト)

           ◆大根とにんじん、ホウレンソウの味噌汁

           ◆白米ごはん

週末は実家ごはんでした。 土曜日は、Mrs.Linパパが忘年会だったのでMrs.Linママとお寿司を買っていただき、昨晩は焼肉をしてくれました音譜 

 

随分と出張が続いている旦那ちゃまでしたが、ひとまず落ち着いた様子ではありますが、これからは、忘年会続きで、またまたひとり晩ごはんが続きそうで、おうち晩ごはんのエントリーがいつのことになるやら・・・あせる

             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村