ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

3連休ですね~音譜 しかしながら、お天気が優れない・・・雨だけならそんなに不快感も感じませんが、なんといっても湿度があってムシムシしていますしょぼん  


昨晩は、旦那ちゃまが出張へ出かけて行ったので、一人晩ごはんでした割り箸

野菜をたっぷり使った、フライパンdeビビンパにしました韓国

Mrs. Lin's House

ナムルにして乗せた野菜たちは、人参、オクラ、アスパラ、しいたけ、ししとう、もやし、きゅうりの7種類で、それにプラスして即席ですが、白菜とニラのキムチを作って乗せました~音譜

Mrs. Lin's House

しっかり混ぜ混ぜして、お焦げも楽しみながら、野菜たっぷりビビンパを楽しみました~ニコニコ

Mrs. Lin's House

油も最小限にしたり、調味料も少なめでしかも野菜たっぷり肉ちょっぴり、といったビビンパにしても、豆腐すま汁を合わせて、441カロリーと一食ながら高めですね~汗 今まで作っていたビビンパのカロリーっていったいどれくらいあったのでしょうか・・・あせる


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓