ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は天気が崩れると思いきや、なんとも朝からお日さまサンサン、休日日和になりました晴れ 

昨日今日と湿度も高く気温も上がっていますが、天気がいいのと朝晩が涼しくなってきているので、夏物整理に徹したいと思います。


さて昨日の晩ごはんは、旦那ちゃまが出張で留守だったので、一人晩ごはんとなりました割り箸  野菜をふんだんに使ったライスサラダにしました・・・こりゃ~、いやちらし寿司ですねあせる

Mrs. Lin's House
わかめのお吸い物も付けて、366カロリーくらいかな~キラキラ
Mrs. Lin's House

一昨日作ったきんぴらを少し加えて、きゅうり、パプリカ、コーン、アスパラ、おくら、茗荷を使い、カニカマと錦糸卵をたんぱく源に足していただきました~音譜  いろんな食感が楽しめるお寿司でしたニコニコ


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓