昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日から9月ですね~。 迎えた一日目は、台風の影響でしょうね、曇っていてムシムシと、今にも雨が降りそうなかんじですあせる 

さて昨晩は、旦那ちゃまがおそとご飯だったので、一人晩ごはんでした。  

ナシゴレンにしていただきましたインドネシア 旗

昨日もムシムシと湿度の高い一日だったので、スパイスをたっぷりきかせたものが食べたくなり、ナシゴレンにありつきましたニコニコ

Mrs. Lin's House

半熟目玉焼きの黄身を潰して、卵をからめながらいただきました~音譜

Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House





                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓