晩ごはん弁当兼おうち晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週末となりました~音譜 今日は、久々に曇っていてど~んより天気ですが、過ごしやすい一日になりそうですくもり  


先週土曜日仕事だったので、お休みかと思いきや、今日も出張明けのため、仕事に出かけて行った旦那ちゃまですが、昨日も帰りが遅くなるだろう、ということで、晩ごはんが遅くならないように、夕方、一時帰宅して食べれるようにと、晩ごはん弁当にしました。 会社に持って行けるように、弁当箱にいれておきました。

Mrs. Lin's House

ご飯は、久々に十六穀米にしてみました。 おかずは、もう一品くらい作ろうと思ってましたが、間に合わず・・・量勝負のお弁当となりましたにひひ カボチャと玉ねぎ、ウインナーのグラタン風チーズ焼き、ほうれん草イン玉子焼、ピーマンの肉詰め、厚揚げの明太マヨ焼き、ハムと野菜(ブロッコリー、スナップえんどう、ミニトマト)の付け合わせ、でした。


わたしの晩ごはんも、お弁当のおかずでいただくことに。  お弁当には、味噌汁も使い捨てのスープカップに入れようと思って作りましたが、さぁ、カップに注ごう、と思ったら、あると思っていたスープカップが切れていて、急遽、蓋つきの紙コップがあったので、代用あせる 

Mrs. Lin's House

 


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓