食べやすいものを・・・。 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

明日から、GWですね~音譜 今日は木曜日ながら、なんだか金曜日のような感覚です。 


前記事で紹介したように、一昨日火曜日に親知らずの抜歯手術をして、昨日退院して帰宅しました。 今日が腫れのピーク、と聞いていましたがその通り、朝起きると昨晩よりさらに腫れてました叫び 今日はマスクをして外出ですあせる 腫れは目に見えるものなので、気になりますが、傷みは痛み止めもあるし、日に日に治まってくるということなので、そんなに痛むこともなく生活できてます。 


食事は普段通りのものを食べれるということで、昨日の昼には、レトルトのカレーをいただきました。

晩ごはんは、食べやすいぞうすいにしました。


Mrs. Lin's House

野菜をたっぷり(キャベツ、ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎ、二ラ、しいたけ)使って、しっかりいただきました。 


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓