作り置き | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、久々のお日さまサンサン天気です晴れ 


昨晩は、わたしが外食になったので、旦那ちゃまも外で食べてくると言っていたのですが、やっぱり家でたべる、ということになり、晩ごはんを作って出かけました。 が、食材が乏しく、作れたものがこんなさみしいものとなりました汗  なんだか色味が薄いですねあせる

Mrs. Lin's House

      メニュー:◆じゃがいもとレタスのサラダ

            ◆かき揚げ(カニかま、レンコン、玉ねぎ、ニンジン、しいたけ、青ネギ、きゃべつ)

            ◆あげとわかめの味噌汁(インスタント汗

            ◆ふきとわらびの煮付け(前日の残りもの汗


たんぱく源がカニカマとシーフドミックスしかなく、買いに出かけようかどうしようか迷いましたが、 出かけるぎりぎりに作ることになったので、お買い物に出かける時間もなく、カニカマを主菜に使うことに。 そして、できたのがかき揚げでした。 野菜もあるものほとんど使い、なんでもかき揚げ~、となりましたにひひ




                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓