今回は多めに焼いて・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【2/20(19)~3/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ


今日から3月ですね~。 先月も逃げるように過ぎていきましたが、今月は、我が家も引っ越しを控えているということもあるので、ドタバタとあっという間に去っていくんでしょうねショック!


先週は、焼いてきたパンが間に合わなかったので、今回は少し多めに焼いていましたあせる

Mrs. Lin's House

一つはライ麦ベースで、くるみとレーズを入れて2種類の山食に、もう一つは、HBちゃんにすべてをお任せして、ノーマルな食パンにしました。 

Mrs. Lin's House

以前はフルーツのみの朝ごはんが主流でしたが、最近はフルーツとパンを食べていくことが多くなり、パンの減り具合も早いようです叫び 足りなくなれば、買うことに。


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓