ドライブにでかけました。 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、雨予報でしたが、まったくの晴れだったのでどこか、観光して、四国へ帰ろうといううことになり、広島市植物公園とやらに、いってきました。 たくさんの、お花や植物たちを観れて満喫しましたよコスモス


Mrs. Lin’s House



Mrs. Lin’s House


Mrs. Lin’s House


印象的な植物がありましたよ! 食虫植物ですクローバー なんか、グロテスクなものから、よく見るタイプのものから、いろいろありましたよ。


Mrs. Lin’s House


そして、その植物たちの隣にあった、大きな作り物の食虫植物で、こんなことしちゃいました音譜



Mrs. Lin’s House

そして、何と言っても、広島ではお好み焼きを食べねば、と昼ごはんは、お好み焼きを頂きました。


Mrs. Lin’s House



ペタしてね


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村