8月のパーティーで、ぜひみなさまに報告しておきたいパーティーがある。


ROCURO presents TATOO PARTY。


柏が誇るTATOOショップのパーティー。


タトゥーって、まだまだ一般的ではないので、


毛嫌いする人も多いと思う。


タトゥー=刺青=やくざ&不良


みたいに見えるんだと思う。


そりゃそうだ、ワンポイントだったらいいけど、


全身に刺青入ってたら、いかつい。



ところで、ディスコと違って、クラブってのは、


アンダーグラウンドさで勝負みたいな一面がある。


歴史を見ても、ゲイカルチャーが現在のクラブカルチャーを作ってきた。


キワモノが集まって作り上げてきたカルチャーだ。


だがしかし、ゲイの方々はいかんせん、


オシャレのアンテナが高いし、


流行を生み出してきたことは否めない。


賛否両論いろいろあるだろうが、


私はタトゥーが好きだし、


このパーティーはすばらしかった。





じゃーん、かっこいい子大好き。


思わず一緒に写真とってもらいました!!

TATOO LIVE。


TATTOOTER 彫時先生。

人の体に絵を描くなんて、究極の芸術ですな。


ROCUROさん、普段じゃお目にかかれないアーティストをおしげもなく


ブッキングしてくれて、すげーの一言です。

その①東京チンドン倶楽部


クラブでちんどん屋さん。面白かった。

その②和太鼓 総


圧巻の和太鼓LIVE。


距離が近いから音がズドズドおなかに響きます。


かっこよかったー。


その③TAPダンス


その④SMSHOW 早乙女宏美 先生。


前回は失神する男の子もいたくらい、


すごく刺激的!?


一回みたら忘れられない、


私大ファンになりました。

有名な切腹SHOW。


早乙女先生、切腹しております。(あくまでショーです。)


みてて、ドキドキしてしまう、


すげーっす。かっけーっす!

早乙女宏美先生とパチリ。すごくいい人です。

久々に会いました。増山Kun。



今年の夏、刺激的で楽しい一夜をすごせました。


ROCUROさんありがとうございました。