車検に行ってきました (*´Д`)=з / 新総理大臣決定 ( ̄ー ̄; | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4234

 

今日、三菱デリカスペースギアの車検に行ってきました。

 

 

 

費用は総額で¥97,865円でした。

 

走行距離は少なかったしオイル交換やワイパーのゴムを交換したぐらいだったから「それほど高額にはならないだろう」と思っていたとおり比較的安く済みました合格

 

でも11月にはこちらの車検もあるんですよねあせる

 

 

こちらのアトレーは普段乗りしていて相当な距離を走っているからあちこちガタが来ていると思うし、果たしていくら¥費用がかかるか今から不安におののいてしているところですあせる

 

 

                                  

 

 

NEW新しい総理大臣が決まりました得意げ

 

石破茂さん

 

自分としては自民党総裁選に立候補していた9人の中ではこの石破さんに総理大臣になってもらいたいと思っていたからとりあえずは良かったかなと思います

 

反対にこの人だけは絶対総理大臣になってもらいたくないと思っていたんですよね爆弾むっ

 

 

河野太郎

 

馬下馬評では可能性は低いということだったから一応安心はしていたけどシラー

 

それから当初は一番有力な総理大臣候補に挙げられていたこの人だけど────

 

 

小泉進次郎さん

 

まだ若いし経験も少ないから時期尚早といったところだと思いますね

 

 

Myspace Graphics