リブログ ”皆んなコレなのよ” | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4292

ブロ友さんのブログに「まさしくその通りビックリマーク」だと思ったことが書かれていたので紹介させて頂きますね

 

 

テーマ:ブログ
 
 
目目の覚めるような美人さんも
 
うっとりするようなイケメンさんも
 
大統領も一般市民も
 
DASH!おならもするし、💩もする。
 
皮を一枚剥いでしまえば、、、
 
 

 

皆んなコレよ上矢印

 

 

人間の外見なんて、

 

『 これを着て、そなたの人生を生きよビックリマーク

 

と、神様が与えた着ぐるみ。

 

 

その着ぐるみを脱いでしまえば、、、

 

 

 

 

上矢印コレなのだ💀

 

 

なので、

どんな国の人も

 

どんな容姿の人も

 

結局 み〜〜〜んなコレってこと下矢印

 

 

 

 

また出た爆笑

 

何が言いたいかというと、、、

 

美人だとかイケメンだとか

 

そうでない人だとか

 

¥お金持ちだとか貧乏だとか

 

大卒だとか中卒だとか

 

スポーツ万能だとか運動音痴だとか

 

男だとか女だとか

 

 

『 そんなの関係ねービックリマークそんなの関係ねービックリマーク はいビックリマークオッパッピービックリマーク

 

ってことチョキ

 

 

 

だってさ、結局南極、、、

 

 

 

皆んな上矢印コレなんだから飛び出すハート

 

 

では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇

 

 

 

そうビックリマーク

 

絶世の美女も今を時めくアイドルも、しょせんみんな同じ人間、一皮むけば誰でも中身はドクロ骸骨なのです

 

 

 

Myspace Graphics