今日は穴子の日・好きな寿司のネタは? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4227

 

好きな寿司のネタははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寿司のネタの名前はよく知らないけど、魚が載っている寿司が好きですね合格グッド!
 
魚は載ってないけどいなり寿司は大好きですよ音譜
 
ところで寿司といえば「すたみな太郎」。
 
 
以前は毎月「すたみな太郎」に焼肉を食べに行っていたけど、今年の3月に行って以来ずっと行ってなかったんですよ。
 
というのも、桜3月に行った時に以前は10種類ほどあった寿司のネタがたったの5種類に減っていたんですあせる
 
それからアイスクリームも何種類か減っていたしあせる
 
この2つのことにガッカリして「もうここに食べに来るのはやめよう」と思ったんですあせる
 
その後はずっと「焼肉きんぐ」に食べに行っていたけど、少々飽きてきたから4ヶ月ぶりに「すたみな太郎」に行ってみたんです走る人DASH!
 
もし寿司のネタがまた減っていたらもう二度と行かないつもりでいたけど、なんとなんとビックリマーク
 
寿司のネタが3種類ほど増えていたんですよアップ
 
それからアイスクリームも種類が増えて以前と同じ数になっていたんです合格
 
それに「すたみな太郎」はデザートの種類はけっして多いとはいえないけど「焼肉きんぐ」よりはずっと多いんですよね合格
 
ただ「焼肉きんぐ」はソフトドリンクが無料なのに対して「すたみな太郎」は有料なのが残念だけどあせる
 
そんなわけで、ここしばらくは「焼肉きんぐ」ばかり行っていたけど、これからは「焼肉きんぐ」と「すたみな太郎」を交互に行こうかなと思っています音譜
 
 
Myspace Graphics