どうにかこうにかパソコンデータの引っ越し作業が終わりました (*´Д`)=з | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4186


晴れ昼前から始めた古いパソコンからNEW新しいパソコンへのデータの引っ越し作業だったけど、たびたび発生するエラー表示に手間取りながらも夕方になってやっとのことでとりあえず完了しましたあせる

 


とはいっても、どういうわけかブラウザのファイアフォックスの「お気に入り」が移動できてなくてネットで調べながら自力で移動しようと試みたけど、とうとう無理でしたあせる

 

こうなったらもう行きつけのパソコン修理業者のところに持ち込んでやってもらうしかないですあせる

 

たぶん¥2,000円ぐらいは取られるだろうなあせる

 

それからNEW新しいパソコンにはUSBポートが2つしか付いてなかったんですよ

 

これだといろいろと不便だからケーズデンキにUSBポートが複数付いているUSBハブを探しに行ったんです走る人

 

ところが一番安い物でも¥1,500円近くしたから一旦は買うのをやめようと思ったけど、「ひょっとして…」と思ってダイソーに行ってみたらUSBポートが4つ付いているUSBハブが¥550円で売ってあったから即これに決めました合格

 

画像はネットから拝借しました

 

やっぱりUSBポートが4つも付いていると何かと便利で良いですね合格ニコニコ

 

 

Myspace Graphics