今日は憲法記念日・我が家の絶対ルール | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4171

 

我が家の絶対ルール

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
我が家の絶対ルールなんて大げさなものは特にないけど、あえて言えば次のものになるかな
 
走る人外出する時は施錠を忘れない
 
メラメラ火の用心
 
 
それでは次は我がブログの絶対ルールを書きたいと思います
 
記事(白地)記事はできるだけ読みやすく解りやすく書く
 
絵文字やデコメ、画像をできるだけたくさん使って華やかな記事(白地)記事にする音譜
 
頂いたコメントやメッセージには基本的に必ず返信する。
 
我が命が尽きるかYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアメーバが潰れるまでは絶対にブログを続ける。
 
ブログはできるだけ毎日NEW更新する。
 
付けて頂いた「いいね」には必ず「いいね」返しをする。
 (宣伝のための「いいね」は除く)
 
ブログはできるだけにする虹
 
話に多少の脚色はしても嘘は絶対に書かない。
 
読む人にできるだけ「面白い音譜」と思ってもらえるような内容の記事を書く。
 
初めてこのブログを見て下さった方が一度きりじゃなくて何回も繰り返し走る人訪問して下さるようなブログを目指す。
 
読んで下さる人ができるだけ不快にならないような記事(白地)記事を書く。
 
もし不快に思われるような内容や画像を掲載する時には予め「注意閲覧注意」等の告知をする
 
他のブログ誹謗中傷のコメントは絶対にしない。
 
基本的に「いいねビックリマーク」して下さった方やブロ友さんのブログには必ず目を通す目
走る人帰宅が遅くなった場合などは仕方なく斜め読みさせて頂いていることもありますあせるすみませんあせるアラマンダのブログ-de_01_0117_p.gif
 
 
だいたい以上のようなところですね
 
 

Myspace Graphics