リブログ ”仕事本日の強烈さん” | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4142

 

記事をUPアップされてからずいぶん間が空いてしまいましたが、いつもリサイクルリブログさせて頂いているイギリス・ロンドン在住のhancha007さんの記事を今回もリサイクルリブログさせて頂きました

 

 

2024-02-18

テーマ:仕事

 

 

今日の午後も、もれなく、強烈さんはやって来た走る人DASH!

 

もう、あと時計5分で閉まる時にやって来た。

 

「ギリギリセーフビックリマーク」とか、言うて喜んではった。

 

こちらは、一気に皆で、ダウンずど〜ん…。

 

グーチョキパーじゃんけんして、誰が対応するか決めたい気分になるドキドキ(笑)

 

結局、の前に立たれてしまったからが対応する事になったあせる

 

「ご用件ははてなマーク

 

と聞いたら…

 

あぁ、なんで時計こんな時間まで、温めておくんやろ…なドキドキ気分になりながら、身分証明書とか出してもらったら…

 

住所が、行政区内ではなかった。

 

「無理です。行政区内で働いていらっしゃるか、お勉強をされていますかはてなマーク

 

と聞いたら、働いてないし、勉強もしてないって。

 

「お手続きはできません真顔(きっぱり)」

 

そうしたら書類とかをいきなり、ば〜んって投げつけられての顔に当たったのですあせる

 

痛いやんか。

 

ホンマにむかっムカついて、その書類を投げつけ返したから、さらにあちらはむかっ怒りまくって…

 

そして、NEW新マネさん(NEW新任のマネージャーさんです)、ご登場…。

 

おっさん、自分が書類を私に投げつけた事は、すっ飛ばして、を一方的に責めた。

 

ズルいな〜あせる

 

すかさず、

 

「もうお忘れなのですかはてなマーク最初に書類を投げつけて、顔に当たってまだ痛いんですけどはてなマーク 警察を呼べば、貴方、捕まりますよ。できない事は、できないんだから真顔

 

と言ったら、ごっつい睨んで帰りはった走る人

 

「二度と来んなー!!」と、思っていたら、NEW新マネさんが、

 

「顔は大丈夫なのかはてなマークまだそんなに痛いのかはてなマーク

 

と聞いてきはった。

 

「すこしヒリヒリするけど、大丈夫ビックリマーク

 

と、言ったら…

 

客も爆弾強烈やけど…君も爆弾強烈やな。Dマネさん、心臓がいくつあっても足りないな」

 

と、言われた。

 

えっ…そんな…。💧

 

本日の爆弾強烈さんは…みたい。

 

あらっ…💧

 

笑笑笑

 

 

今回もまた歴代の爆弾強烈さんに引けをとらないほどのもの凄い強烈さんでしたねあせる

 

マミーさん、いつも本当にご苦労様ですあせる

 

でもこんなむかっ超ムカつくような出来事も音譜ユーモアたっぷりにサラリと書かれてしまうマミーさんも凄い方だなと思いますよ合格ニコニコ

 

 

Myspace Graphics