インゲン豆の日いつもマメにしていることは? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4205

 

いつもマメにしていることははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
自分がいつもマメにしていることといえば────
 
 
仕事に行くこと
 
 
ブログを書くこと
 
 
ブロ友の皆さんのブログに遊びに行くこと走る人
 
 
カメ軍団にご飯を食べさせること
 
ざっとこんなところですね音譜ニコニコ
 
こんなマメな自分の姿を見てこんなことを言ってくれる人がいたらアップ天にも昇る心地なんですけどね音譜
 
 
 
いるわけないかあせる
 
 
Myspace Graphics