今日はランドセルの日・何色のランドセルがタイプ? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4126

 

何色のランドセルがタイプはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
自分黒のランドセルを使ってました。
 
当時はなぜか男子ランドセル女子ランドセルというのが定番になってましたからね得意げ
 
当時と比べて今はいろんな色のランドセルがあってそれも良いなと思ってますけどね合格グッド!
 
 
自分がランドセルを使っていたのは4年生の時までで、気が付くと周りの友達のほとんどが手提げカバンを使っていたから自分も流されて4年生の半ば頃からは手提げカバンを使うようになってしまいましたよ
 
 

Myspace Graphics