今日はウインクの日・ウインク、右と左どっちが得意? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4004

 

 

ウインク、右と左どっちが得意はてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
目左右どちらもやってみたけど両方とも同じくらいできるからどっちが得意というのはないですねシラー
 
そもそもウインクすることなんてないからどうでもいい話だけどシラー
 
ネットでウインクの画像を探していたらこんな画像が見つかりました目
 
 
 
この方、かなり無理してウインクしているみたいで顔が引きつっているように見えますよにひひ汗
 
それに対して────
 
 
こちらのとかげレオパードゲッコーさんは愛嬌たっぷりなウインクで思わずアラマンダのブログ-de_02_0020_p.gifナデナデしてあげたくなりますよ音譜にひひ
 
 
Myspace Graphics