昨日の記事の追記です | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3813

 

 

 

トレーシー・ハイドが語る「メロディ・フェア Melody Fair ~小さな恋のメロディ~」

 

トレーシーさんのカラオケインタビュー動画です。

 

当時のことをとても懐かしんでいる様子がドキドキ胸にジンときました。

 

そして50年という時の流れを感じてとても切ない気持ちになりました。

 

観た後で何だか泣けてきましたよしょぼん

 

時計9分ほどの動画です。

 

是非ご覧になって下さいね

 


 

 

動画の中盤あたりまではにこやかな表情で当時の思い出を語られていましたが…

 

「映画で使われた曲音譜を聴くとあの時代にタイムスリップして撮影中の匂いまで甦ってくるわ。元気だった頃の両親の顔もね。ドキドキ胸がいっぱいになるわ」

 

この言葉の後にいろんな思いが湧き上がってきたようで、言葉が詰まって涙ぐんでいる姿を見て思わずドキドキ胸にぐっときましたよしょぼん

 

 

 

トレーシーさんのご両親です(本映画雑誌「ロードショー」の付録の冊子より)

 

この写真を見てご両親の顔を知っていただけに「元気だった頃の両親の顔もね」の言葉にはドキドキ胸が詰まる思いでしたよしょぼん

 

 

動画に寄せられたコメントにこんなものがありました。

 

「誰でも老いて衰えるし、衰えた容姿にがっかりすることは多いがトレーシー・ハイドさんは素敵な年齢の重ね方をしてきたようだね。イメージにギャップを感じないなんて凄いビックリマーク

 

自分もまさにその通りだなと思いました合格

 

 

ビックリマークそれから「小さな恋のメロディ」グッズはあとこのチョキ2つも持ってますよ音譜

 

 

 

映画館で買った本パンフレット(¥200円)

 

それと────

 

 

CDDVDです。

 

このCDDVDには「小さな恋のメロディ」のテレビTV放映時の日本語吹き替え版(時計93分)が映像特典として含まれていてトレーシーさんの声はあの杉田かおるさんが吹き替えをしていますにひひ

 

ちなみに杉田かおるさんの声、申し分なしの適役だと思います合格グッド!

 

それからそれから何という偶然か!?

 

今日(19日・水曜日)NHKのBSプレミアムで時計午後1時から「小さな恋のメロディ」が放送されます

 

 

 

 

Myspace Graphics