今日はあんパンの日・パン食い競争したことある? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3800

 

 


パン食い競争したことあるはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
パン食い競争はしたことがないです得意げ
 
小学校、中学校、高校いずれの運動会でもパン食い競争の競争はなかったと思います。
 
もしあれば是非やってみたかったですけどねニコニコ
 
でもアメ食い競争はありましたよひらめき電球
 
自分はやったことがなかったけどあせる

 
アメを口にくわえる直前に水で顔を濡らしてわざと顔が粉まみれになるようにして場を盛り上げていたことを憶えていますにひひ
 
要領の良いヤツはDASH!息を吹きかけて粉を吹き飛ばしてからアメをくわえてたなにひひ
 
高1の時の体育祭では「走る人背走」という競技があったんですよ。
 
文字通り後ろ向きで50mほどの距離を走る人DASH!全力疾走する競技だけど、転倒者が続出してかなり危ない競技だなと思いましたあせる
 
続出する転倒者を見てナゾの人一人の先生が「この競技は今年限りで来年は中止だろうなあせる」と嘆(なげ)いていたけど、その言葉通り翌年この競技は体育祭から姿を消してしまいましたあせる
 
 
 
Myspace Graphics