ピザが食べたくなったらここ!というお店は? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3681

 

 

 

ピザが食べたくなったらここビックリマークというお店ははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はNEW簡単更新ですあせる
 
ピザは好きだけど滅多に食べることはないから特に ここビックリマークという店はないですねシラー
 
ところで飛行機海外旅行に行く時のビザ(入国許可証)はピザと名前が似ているから子供の頃からビザと聞くたびに口の中にピザの味と食感がジワッと広がってくるような気がするんですよね
 
 
 
            Myspace Graphics