今日はバイオリンの日・憧れる習い事は? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3628

 

 

 

憧れる習い事ははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
憧れる習い事なんてないですねシラー
 
 
学生時代に同学年だけど一つ年上のOという友人がいました。
 
Oは硬派で芯が強く、おまけにケンカも強い、まさに「男の中の男」というタイプの友人でした。
 
そのOからこんな2つの武勇伝的なことを聞いたことがあったんですよ。
 
一つ目は高校時代に先生から理不尽なことをされたことに怒ってその先生をパンチ!ぶん殴ってアラマンダのブログ-de_01_0117_p.gif詫びを入れさせたということ。
 
そしてもう一つはO大学の構内を歩いていた時に一人の不良学生から「目目が合ったむかっ」と言って因縁をつけられたそうです。
 
そんなことで怯(ひる)むOじゃないからその不良学生にこう言ってやったそうです。
 
ケンカを売るなら徹底的にやってやるぞビックリマークお前にその覚悟があるんか!?
 
すると因縁をつけてきた不良学生のほうが叫びビビッてしまってOに謝ってきたそうですあせるアラマンダのブログ-de_01_0117_p.gif
 
Oは「高校生ならともかく、大学生にもなってくだらんことで因縁つけてきたけんの、プンプン腹が立つ以前に情けなくなってきたわあせる」と言ってましたけどね得意げ
 
そんなメラメラ男気のあるOがなんとビックリマーク
 
あの「極真空手」に憧れて入門したことがあったと話してくれたんですえっ
 
 
 
 
そして入門したその日にいきなり道場の門下生たちと一緒に組み手をやらされてボコボコにやられてしまったそうなんですよあせる
 
さすがのケンカ百戦錬磨はてなマークOもたまらずに一日で「極真空手」をやめてしまったと話していましたにひひ汗
 
憧れる習い事で思い出したエピソードでした
 
 

 

                Myspace Graphics