今日は東京国際空港開港記念日・一度は行きたい海外旅行先は? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ:

No.3603

 

 

 

飛行機一度は行きたい海外旅行先ははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一度だけ行ったことがあるけどまたヨーロッパに行ってみたいですね音譜ニコニコ
 
 
歴史や文化には全然興味がないけど日本とはまったく違うヨーロッパ独特の趣きがある風景が大好きなんですよ合格グッド!
 
 
それから映画でよく見かけるようなアメリカ荒野に行ってその風景の中に自分の身を置いてみたいです音譜
 
 
 
あともう一つ、珊瑚礁が広がる南洋の国々にも行ってみたいな音譜
 
 
 
果たして次に飛行機海外旅行ができるのはいったいいつのことやらあせる
 
 
 
                  Myspace Graphics