今日は米騒動の日・価格が上がって最もつらい食品は? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3576

 

 

 

¥価格が上がって最もつらい食品ははてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
¥価格が上がって最もつらい食品といえばパンかなあせる
 
ここ最近でこぞって¥10円~¥20円も値上がりしてしまいましたからねあせる叫び
 
これからパン値引きシールが貼ってあるもの以外は気軽に買えなくなってしまいましたよガーンあせる
 
でも、食品だったら食べなければそれで済むけど¥価格が上がって自分が一番困っているのはガソリンスタントガソリンですねあせる
 
自分が住んでいる地域の近辺で一番安いガソリンスタントガソリンスタンドが1ℓ=¥155円なんですよ。
 
記憶にあるところでは平成8年頃は1ℓ=¥93円ほどだったから1.7倍ぐらいになってるんですよねあせる
 
ずっと以前のことになるけど、ガソリンスタントガソリン価格がだいたい¥120円ぐらいだった頃に沖縄に旅行に行ったことがあったんです。
 
車レンタカーを借りて沖縄本島をあちこち回ったけど、なんとガソリンスタントガソリン価格が¥40円台だったんです
 
「えらい安かね~ビックリマーク」とビックリしたけど、2軒目のガソリンスタントガソリンスタンドでガソリンスタントガソリンを入れた時はなんとビックリマーク
 
¥20円台だったんですよ爆弾叫び叫び叫び
 
どうしてあんなにガソリンスタントガソリン価格が安かったのか、いまだに謎のままです
 
 
2ヶ月前に購入したデリカスペースギア。
 
 
ガソリンスタントガソリン価格が高すぎてまだ少ししか乗ってませんあせる
 

ガソリンスタントガソリン代を気にせずに思いっきり乗り回してみたいなぁあせる

 
 
 
                Myspace Graphics