今日はゴルゴの日・プロだなと思った人いる? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3523

 

野球プロだなと思った人いるはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
野球プロだなと思った人は何人かいると思うけど、とりあえずアントニオ猪木さんを挙げたいと思います合格グッド!
 
 
プロレス関連の本本で読んだエピソードだけど、選手が気合の入らない試合をしているとドア控室でテレビモニターを見ていた猪木さんが即座にリングに駆け込んで竹刀で選手たちをめった打ちにしたそうです叫び
 
また、猪木さんはテレビテレビ中継がある時は試合中テレビカメラに自分がどう映っているかを常に意識していて相手に技をかける時はいつも正面から自分の顔が映る位置で技をかけていたそうですよ。
 
 
 
それからこれは野球プロ意識とは関係ないけど、試合前にドア控室である選手が本プロレス雑誌に掲載されている女子プロレスの記事を読んでいたら猪木さんが激怒してその本雑誌を引ったくって床に叩き付けたそうです叫び
 
理由は知らないけど猪木さんは女子プロレスを毛嫌いしていたらしいんですねあせる
 
ちなみに以下は猪木さんが女子プロレスについて語ったコメントです。
 
彼女たちは一生懸命にやっています。でもプロレスラーの最低条件は “強い” ということですから我々がやっているプロレスとは違います」
 
まぁ猪木さんなりの持論なんだろうけど自分はこのコメントには異議ありですねシラー
 
 
 
 
                     Myspace Graphics