これはいったいどういうことなのかな ( -_・)? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3169

 

近頃Amazonからたびたびこんな手紙メールが届くようになりました目

 

 

 

 

 

サインイン試行

 

パスワードを知っているユーザーがあなたのアカウントにサインインしようとしています。

日時: Mar 16, 2021 12:57 PM Korea Standard Time
デバイス: Google Chrome Windows (デスクトップ)
付近: Chungcheongnam-do, South Korea
承認または否認してください。

 

これっていったい何なんだろうはてなマークむっ

 

承認または否認してください。

 

これをクリックしたらウイルスに感染しそうでクリックできませんショック!あせる

 

 

 

 

フォローしてね!   アメンバー募集中