今日はパンダ発見の日・パンダの赤ちゃん見たことある? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3180

 

パンダパンダの赤ちゃん見たことあるはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないですシラー

 

べつにパンダパンダの赤ちゃんを見たいとも思いませんねシラー

 

パンダパンダよりももっと可愛い動物がたくさんいるというのにどうしてパンダパンダばかりがもてはやされるのか理解に苦しみますよ

 

同じパンダパンダならパンダジャイアントパンダよりもレッサーパンダのほうがずっと可愛いと思うですけどねパー得意げ

 

 

 

 

フォローしてね   アメンバーぼしゅう中