似ている ( ´艸`) | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3015

 

 

今年2月に我がカメ軍団にNEWメンバー入りしたトウブハコガメのトービィ

 

 

この時甲羅はライトブラウン一色で何も模様はありませんでした。

 

それから7ヶ月経った現在、甲羅はこんな風になっています目

 

 

色はライトブラウンのまま何も変化はないけど黒いスポット(斑点)が現れてきました目

 

 

ここで話は変わって、今は毎晩この煎餅を食べるのが楽しみになっています音譜ニコニコ

 

 

黒豆たっぷりの丸大豆せんべい音譜

 

 

 

こってりとした醤油味がとっても美味いです合格グッド!

 

先日、この丸大豆せんべいを食べていて突然「あること」に気が付いたんですよえっ

 

 

 

トービィ丸大豆せんべい、色も柄もなんだかそっくりだなぁ合格にひひチョキ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね…