ブログネタ:オススメの手抜きレシピ教えて! 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3012

 

 

ブログネタ:オススメの手抜きレシピ教えてビックリマーク 参加中

 

 

みんなの回答を見る

 

 

オススメしていいかどうか分からないけど、カレーライスサバの缶詰ですね得意げ

 

カレーライスを作る時はミックスベジタブルと冷凍食品のジャガイモを具にしていました。

 

そしてサバの缶詰ご飯にかけて、そのままご飯に混ぜて食べるだけ合格グッド!

 

作るのは超簡単でした音譜にひひチョキ

 

あんまり手軽に作れて、それにけっこう美味かったから3カ月ぐらい毎日晩ご飯に食べたことがありましたよ

 

でも、さすがに毎日サバの缶詰だけだと飽きてしまって「明日は他のおかずを考えるかシラー」と思うけど、いざ翌日になったら「ま、今日もまたサバの缶詰でいいかあせる」と思って、結局ダラダラと3ヶ月ぐらいサバの缶詰をおかずに食べていましたにひひ汗

 

それからもうちょっとマシな手抜きレシピといったらこれかなはてなマーク

 

ご飯にカイワレを乗せて、その上に納豆をかけて、それに即席の味噌汁をかけて食べるカイワレ納豆味噌汁ご飯合格

 

 

 

手軽に作れるし¥安上がりだし、それからこれ、なかなかいけますよ音譜にひひチョキ

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね